ふるさと青汁は飲みやすいのか体験してみました

普段は健康に気をつけていますがちょっとお正月で気が緩んだせいか暴飲暴食になってしまっていました。実家に帰ったりするとたくさんの料理が用意してもらってますので少し食べすぎちゃいましたね。ちょっぴり反省の今日この頃です。

正月に増えたおなか周りを残してしまわないように、短期間で元に戻すと決めてます!
今日、早速ダイエットに成功したテレビ番組が放送されていました。やっぱり自分の体をコントロールするには決意が必要ですね。

今気になっているのが青汁です。
ふるさと青汁を早速買ってみました!

青汁って「まずい、もういっぱい」と、昔のコマーシャルを思い出してしまい、飲みにくいんじゃないかな〜って思っていました。

ふるさと青汁は粉末タイプの青汁で1回ずつのスティックタイプになっています。

水にさっと溶けて、一見まずそうに見えますが、お茶みたいでおいしく飲めました。

毎日飲むのでしたら定期便にするとお得に買うことが出来るし注文するのを忘れることもなくって便利です。

続けて飲むものって一回途切れちゃったりすると、まあいいっか〜なんてことになったりしますからね。

PCの方はこちら→女性にうれしいおまけつき!あしたば青汁でスッキリ体験!

携帯の方はこちら→女性にウレシイ♪明日葉青汁はコチラ!