濱田マサルさん推薦のコスメ

女性雑誌が好きでよく見るんですけど、最近濱田さんオススメのコスメというのがどの雑誌にも書いてあります。

コスメにも濱田さん愛用とかいうキャッチフレーズがたくさんあふれています。

私はアラフォーなんですけど妹のアラサー向けの雑誌にも掲載されていました。

ヘアメイクアーティストさんなんだそうですけど、ご自身の日記も掲載されていて、
ご自身もコスメファンなんですね。男性なんですけどご愛用されている様子。

実際に使った感想とか実感したことを書いてらっしゃるんですけど、
たくさん知ってらっしゃるのだな〜。

確かにいいコスメに出会うと肌の調子が良くなるし自然に元気になれるもの。

私もこれからも色々参考にしながらいいものをご紹介していきたいな〜と思います。