バイラBAIRAを見て研究してみました

アラフォーですけど、アラフォー対象の雑誌BAIRAバイラを前に読んでみました。

最新号ではないんですけどね。

妹のを借りて刺激受けてます。

コスメはアラフォーでも使えるのが掲載されていました。

ここにも濱田マサルさんのコスメということで、たくさん情報がありますね。

しばらくこの方が気になりそうだわ。

コスメってたくさんあって新商品を使うかどうかって迷うんだけど、
クチコミはどうなのか、っていうのが気になります。

うちの妹はかわいくって私よりもコスメに詳しい。
スキンケアだけじゃなくって、メイクにもいいのを知ってるんだよね。

お勉強になるわ〜\(^▽^)/

○○って知ってる?って聞くとたいてい知ってたりして。

あんまりテレビって見ないから雑誌は気分転換にもなるし
きれいになりたいって意欲が沸くからいいですね。