北の快適工房(旧カイテキフレンドクラブ)から紅珠漢こうじゅかんのモニター募集していますね。

温かくなってきた季節ですが私も冷え症ですし、もっと元気になりたいな〜と思って申し込んでみました。

冷え症って冬は特につらいですけど、一年中人よりも一枚余計に何か着ていますし、夏は夏でクーラーで辛いんですよね。

冬だけに限った悩みじゃないんです。

低体温だとやっぱり他の病気になる可能性も高いようですしね。

冷え症って女性にとって悩みのベスト5くらいに入るんじゃないかしら。

この紅珠漢こうじゅかん、100円のモニターだから魅力だわ、と申し込んだら結局無料になりました。

注文してから立ち読みした女性雑誌のハーズhersの冷え症のためのサプリメントとして掲載されていました。

私も飲んでますよ〜っと嬉しくなりました^^

さて、その効果ですが体温計もついて測ることが出来るんです。

私は口の中で測りました。

一日目より二日目のほうが違いや効果に気がつきました。

30分後に再度測るんですけど体温上がってる!

ポリフェノールって体にいいんだな〜。

モニターに応募して良さを体験できたので1ヶ月分も購入しました。

PC用公式サイトはこちら→今から高品質ポリフェノールの特別モニターを募集!