ももえりちゃん、くわばたりえさんも使っているどろあわわは毛穴の汚れがすっきり!

自分の肌に合った洗顔を選ぶのってなかなか難しいですよね。

私はオイリー肌で毛穴が目立つので皮脂汚れは
しっかり落としたい!ですが、
洗浄力の強い洗顔にすると口の周りの皮膚がカサカサになってしまうので
悩んでいました。

そこで、最近テレビCMでも話題になっている
「どろあわわ」を試してみました。

この洗顔石鹸は泥の力で
毛穴の汚れを徹底的に掻き出すという事で人気ですが、

実は潤いを守るのにも効果的なんです。

保湿成分の
ヒアルロン酸、肌にうるおいを与える大豆イソフラボン
ハリを与えるコラーゲンも配合されています。


しかも、普通の美容成分よりも小さな分子だから肌によく浸透して急いで化粧水をつけなくてもカサ付いたり
突っ張ったりしないとの事。

実際、使ってみたらそのとおりでした。さっぱりと爽快な洗いあがりで毛穴もきれいになったのに
「無理矢理
汚れを落とした感」

が無く、とても優しい洗いあがりでした。

あまりにも突っ張らないのでうっかり化粧水を
つけるのを忘れそうになったほどです(笑)。

このさっぱり爽快、なのにうるうるという洗いあがりはぜひ体験
してみて欲しいです^^


今なら半額キャンペーン中!



PC用公式サイトはこちら→どろあわわ


携帯はこちらから→どろあわわ