イマージュのルプルプで白髪染め体験クチコミ

白髪染めって本当にめんどうですよね。

ビニール手袋やケープが必要だし、
服や絨毯等を汚さないように注意
しなくてはいけません。

ムラ無く仕上がるのも後片付けも大変です。

もっと簡単な白髪染めが無いかなぁ〜、と思って「ルプルプ」を試してみました。

こちらは天然成分で刺激が少ないのが特長の商品です。

なので直接手に取って、トリートメントのように髪に
馴染ませて使えるのですよ。

染料も藍、クチナシ、ベニバナという植物の成分なので手に付いた分は石鹸で
洗えばすぐにきれいに落ちます。

でも、手袋をはめたほうが、後が楽ですけどね。

そんなわけで非常に簡単に染められました。

今までのように真剣に鏡と睨めっこ
をしなくても、これなら誰でもきれいに染められると思います!

簡単さにも感激でしたが、仕上がりも良かったですよ。貴重なカゴメ昆布からとれる保湿成分「フコイダン」
を配合していて染めている間、

ずっと頭皮と髪に潤いを与えてくれるのです。

なので洗い流した後の手触りは
まるでしっかりとトリートメントをした後のようでした。(o^∇^o)ノ

手軽に染められてうるおいも手に入る!

↓詳しい口コミはこちら↓
ルプルプ口コミ体験談