ひとてまい 健康コーポレーション 栄養補充が簡単に出来ますね

野菜不足が気になって何か栄養を補助してくれる良いものは

無いかなぁと探していましたら

「ひとてまい」を
見つけました。

面白い名前に興味をそそられてどんなものなのかよく調べてみた所、

粉末をご飯と一緒に焚いて
食べるというものでした。

しかも栄養がしっかり取れるだけでなく、
ご飯がとても美味しく焚けるようになるとの事。

初回購入は通常価格の半額で1489円で販売していたので
試してみる事にしました。

届いたその日の夜、さっそく使ってみました。

まず驚いたのが炊き上がりのご飯のツヤツヤ感です。

ふっくらと水分を良く含んでいるのに一粒
一粒に弾力があってお米本来の甘みを感じました。

食物繊維もたっぷり摂れるので翌朝はお腹もすっきりです。

ご飯以外にもいろんな料理に使えるとの事で、ダイエット中の

低カロリーメニューに入れて不足しがちな栄養を補うのも良し、

ホットケーキにまぜて野菜嫌いの子供や野菜嫌いの大人に
食べてもらうのも良し、

工夫次第で色々と使えそうですね。

気に入りましたよん!

PC用公式サイトはこちら→毎日のごはんをパワーアップさせちゃう!!ひとてまい

携帯はこちらから→ひとてまい