どろあわわ 洗顔効果口コミ 毛穴の汚れもすっきり取れる

注文して楽しみに待っていた洗顔石鹸「どろあわわ」が届きました!

たくさんのブログで紹介されたり、
TV通販でも話題になっていますよね。

毛穴対策にとても良い商品だとの噂なので鼻の毛穴のぶつぶつに悩まされている私も試してみています♪

さて、おまけで付いてきたあわ立てネットですが、
これが何気にすごかったです。

注文した時、泡立てネットの
おまけがある事は知っていたのですが

「はいはい、泡立てネットね。100均でも売ってるけどまぁ何も無いより
は嬉しいかな」などと思っていたのですが
この泡立てネットは改良に改良を重ねて生まれたものなんだとか。
そう袋に書いてありました(笑)。

さっそく使って泡立てたのですが、本当にすごい!

後から後からどんどんフワフワモチモチの泡が出てくる
では無いですか。

どろあわわそのものも泡立ちに拘った洗顔石鹸ですが、特殊なネットを使う事でより一層良く泡立つんですね〜。

洗いあがりもさっぱりするのにつっぱらず、広告の通りの使い心地でした(笑)。



さすがに1日2日では毛穴が無くなったりはしませんが、数日使うと、毛穴の黒ずみもきれいになるんですよ〜

使い続ければどんどんきれいな肌になれそうな予感が
します。

PC用の方はこちら→どろあわわ


携帯はこちらから→どろあわわ