田丸麻紀さん高岡由美子さん今井メロさん サエコさん東尾理子さんの美観青汁は評判です

先日、「美感青汁」という商品を購入してみました。

野菜不足が気になって青汁を買おうと前から
思っていたのですが、
「美感青汁」はちょっと変わった商品でその面白さに惹かれました。

青汁って、ふつう水に溶かして飲む粉末だったり冷凍の状態だったりしますよね。

ところがこの
「美感青汁」はゼリー状なんです。しかも味がマンゴー味だというから驚きです。

こういう発想は
なかなか出てこないですよね〜。さらに5種類の美肌成分も入っているとの事。これは試してみる
しかないですね!

届いてさっそく食べてみました。ゼリーの色は、もちろんグリーン(笑)。

見た目は「苦そうだなぁ。
マンゴー味なんて本当なのかなぁ・・・」と言った感じで若干不安になりましたが、一口食べてその不安は
吹き飛びました!本当にマンゴー味で、目を瞑って食べたらただのデザートだと思ってしまいそうです。
この美味しさなら無理なく続けられますね!

今回はまずお試しという事で、3500円で1箱だけの購入でしたが定期購読に申し込むと割引になるそう。
とりあえず1箱飲みきってみようと思います!

5大美容成分配合!「美感青汁」