トマ美ちゃん 通販でトライアルを試してみました

少し前から「夜トマトダイエット」が人気です。毎日夕食と一緒にトマトを食べる事で
カロリー代謝を高めて痩せやすくリバウンドしにくい体を作ろうという健康的で安全なダイエット。
私も挑戦してみたいなぁと思いながら毎日食べるほどトマトが大好きではないので続かないんじゃないかなぁ
と思っていました。

公式サイトはこちら→夜スリムトマ美ちゃん980円トライアル

そこで「トマ美ちゃん」を使って始める事にしました!カワイイ名前ですが小さな錠剤にトマト3個分の
リコピンが凝縮されているのです。これを飲むだけでOKなので簡単ですね。本物のトマトは切ったりしたら
ベタベタな汁が出て後片付けもめんどうですがこれはずぼらな私にぴったりです(笑)。ダイエットサポート
だけでなく美肌効果も期待できるという点も嬉しいですね。

飲み始めて2週間ほど経ちますが顎の下が少しすっきりしてきたように思います。