男の人へのプレゼントってとっても悩みます。

もうすぐうちの妹の義理のお父さんが還暦なのだそうです。

お姉ちゃん、何か探してよというので色々探してみました。

こんなサイトがいいかもです。
還暦祝いの父へプレゼント・ギフト・贈り物 人気商品をランキングで紹介中

うちのお父さんのときは迷わずお酒にしました。えへ。

還暦と言うと赤いちゃんちゃんこというイメージもありますが、
うちの父はそれは喜ばないタイプの人間です。

還暦祝いのときにいてくれるというだけで嬉しいものですね。

毎年誕生日や父の日にも贈物をしていますが、

還暦というのはいつもと違うお祝いです。

退職もしますし、人生の分岐点です。

毎日仕事をしていた父が退職するので、
何か楽しみを見つけられるようなお祝いでもいいかもしれませんね。

趣味ってひとぞれぞれ違うし、
押し付けてもいけないし。

ゴルフが好きな人とか何かスポーツする人は健康的に過ごせる何かがいいかなあ。

妹の義理のお父さんは何が好きなのかしら。。