美魔女 美白コスメ 水谷雅子さん 玉の輿とうにゅうよーぐるとぱっく 使ってみました

美魔女の水谷さんや梨花ちゃん、辺見えみりちゃんも使っている豆腐の盛田屋さんの玉の輿豆乳よーぐるとぱっくもセットになってトライアルに入ってます。

激安でお試しできるとあって、早速試してみました。

私はお化粧品のサンプルやお試しセットに目が無いミーハーな女ですが、色々試した結果、これは良い!と思うものに出会えました。

ネット通販で見つけた「豆腐の盛田屋 お試し豆乳スキンケアトライアル」という商品です。

豆乳はイソフラボンの働きで美容に良いという話は本当によく耳にしますのでどんなものかと興味本位で使ってみたのですが、思いのほかによかったです。

使い始めてから本当に、毎日肌に磨きが掛かってきているような気がします。
セット内容が充実しているのも◎でした。豆乳せっけん30g、豆乳ローション20ml、豆乳くりぃむ10g、
豆乳よーぐるとぱっく20gに、専用のポーチとあわ立てネットが付いて1000円です。

お試しセットマニアの私から見えもこれはお値打ちです(笑)。

セットの商品の全てが無添加で鉱物油を使っていないという所も魅力です。
安心して長く使えそうです。
良いお化粧品に出会えて本当に嬉しいです。何でも試してみるものですよね。

PC用公式サイトはこちら→【梨花さんも大絶賛!】豆腐の盛田屋のお試しセット★1,050円