まつはしとも(松橋朋)さん ひとてまい 栄養補給 ご飯に入れる粉 ブログに書いてたね

まつはしともさんもひとてまいを愛用しているのだそうです。

まつはしともさんは音楽家でラジオでも活躍されていて、
食育インストラクター資格までお持ちなのだそうです。

色々出来る人ってすごいです

私もひとてまい愛用者。

子供の好き嫌いが激しくて栄養が摂れているか心配になる
とお悩みのお母さん方におすすめしたいのは「ひとてまい」です

野菜は食べないのは子供でも大人でもたくさんいるはずです
だからごはんに雑穀を入れたり、玄米にしてみたり・・・
と試行錯誤をされていることかと思います

それではあまり美味しくなかったり、お金がかかったり、
栄養をバランスよく摂れなかったりと悩んでいるかと思います

そこでこの「ひとてまい」をご飯を炊くときにスプーンひと振りするだけで
レタス1個分の食物繊維、ほうれん草116株分のビタミンE
グリーンピース1024g分のビタミンB1、めざし78匹分のビタミンB6

ご飯に入れるだけではなく、コーヒーやお茶、汁物、ヨーグルト、何でもいいんですよ。

これら3つのビタミン群の成分は
ビタミンB1は脳に必要な糖質をすばやくエネルギーに変える
ビタミンB6はアミノ酸の分解を促して疲労回復
ビタミンEは抗酸化作用で有名な健康と美容効果
特に活性酵素を抑える抗酸化作用により「しみ」や「しわ」などの原因を除去し
動脈硬化」や「がん」など疾病も抑えます

ビタミンEを積極的に摂ることは健康や美容の第一歩です
さらには、コラーゲン、ヒアルロン酸と・・・
「ひとてまい」のおかげでご飯に野菜の栄養素が追加されます

ぜひ野菜嫌いの方、アレルギーを持っていて食事に制限がある方
栄養をたくさん摂りたい方は「ひとてまい」を利用してみてくださいね

PC用公式サイトはこちら→ひとてまい

携帯はこちらから→ひとてまい