くわばたりえさん どろあわわ 子供と一緒に使ってる 泡 毛穴

くわばたりえさんはどろあわわをめっちゃ気に入ってますね。
ブログで時々書いていて、ご自分でも定期購入しているそうです。

泡がいいんですよね。

実家にもおいていて、お父さんも使ったり、子供と一緒に使ったりしているんですって。

私もどろあわわお気に入りです。

皆さんはどんなふうにお肌の美容を気遣っていますか?
色々な化粧品、サプリメント、ドリンクとたくさん方法はあります
私もよく苦労したものです

口コミで「洗顔」するだけで美白になるし、潤いとハリが持続できて
しみ、しわを予防するとの情報を得て
実際にその商品である豆乳石鹸「どろあわわ」を体験してみました

今でも使い続けているのですが
特に届いたその日が1番衝撃的でした・・・
手のひらで大きく泡立ちその泡で洗い流すと
肌が毛穴の奥から汚れが無くなったみたいで
キュッと引き締まりそれでいて潤いが次の朝までも続いていました

洗顔」でここまで効果を発揮できるのは「どろあわわ」だけかもしれません!

ちなみに原料には
沖縄の奇跡の泥「マリンシルト」が使われています
マリンシルトとは沖縄のきれいな海の中で何百万年もかけて蓄積されてできた
ミネラル豊富な美容泥です

大きさは5マイクロメートルよりも小さく約髪の毛16分の1のサイズで
マイナスイオンの力も持っていて
毛穴の汚れに吸着して隅々まできれいにしてくれます

悩んでいた毛穴の黒ずみ、ぶつぶつの原因である
古い角質をしっかりきれいに除去してくれます

また
大豆イソフラボンや乳酸菌もしっかりお肌のサポートをしてくれます
ぜひ毎日の洗顔で美白な肌を作り上げてください

今キャンペーン中で半額に買えますよ。
↓気になる方はこちらから↓

PC用公式サイトはこちら→どろあわわ

携帯はこちらから→どろあわわ