LPLP ルプルプ イマージュで白髪染め買ってみました 昆布成分 激安

年齢を重ねるごとに増え続ける白髪。

みなさん、お手入れはどうしていらっしゃいますか?


私はこれまで、市販の普通の白髪染めを使っていたのですが、
今回はトリートメント効果もあるという
天然染料の白髪染め「イマージュ ルプルプ」を試してみました。

いちばんに感じたことは、刺激の少なさです。

市販のものを使うと頭皮が少しピリピリしていたのですが

こちらはそれが全くありませんでした。

さすが、天然染料です。


使われているのはベニバナ、クチナシ

藍の葉と茎などだそう。

仕上がりもとても自然です。

これまで、染めた直後は不自然なほど黒々として
居ましたが、こちらは肌の色にもとても馴染みます。

それから、トリートメント効果ですが、
これもなかなかのものでした。

カゴメ昆布から摂れる「フコイダン」
を配合しており、

これの保湿効果で皮膚表面に薄いベールが

できて乾燥から肌を守ってくれるんだとか。


それに、育毛の効果もあるそうです。

今までの白髪染めに比べると使い方もとても簡単で気に入りました!

無くなったらまた買ってしまいそう
です(笑)。

気になる方はこちらから→≪ルプルプ通販サイト≫ツヤツヤ潤う白髪染め