アンプルール エマルジョンゲルがアットコスメで上位ランキング 美魔女になるぞ!

今、美容業界で「美肌点滴」というものが注目されています。

これはエステなどで肌に注射してもらうものなのですが、

一度のケアで肌にとても元気を与えてくれるんだとか。

私もこのごろ、たるみ、くすみ、毛穴が

目だって肌が疲れたような印象なので体験してみたいですが、

一回のお値段が結構するそうです。

そこで私は、
この「美肌点滴」の作用に着目して作られた
アンプルール ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル」

を試してみました!

化粧水、美容液の後に肌に塗るという、

普通のゲルのように思われますが「美肌カクテル」

と呼ばれる

肌に良い物だけを集めた成分を贅沢に配合しているのです。

使い始めて数週間経ちますが、
確かに
肌が元気になってきているように思います。

ファンデーションの毛穴落ちや口の周りのカサつきが改善されました。

さて気になるお値段は、
120グラムで通常価格は8715円です。

少し高いかなと思われますが、朝晩使って
2.5ヶ月〜3ヶ月分なのでまずまずと言ったところですね。

それに始めてアンプルールのお化粧品を買う人は
5000円以上のお買い物で1000円分の割引が

使えるのでお得に購入できます。

公式サイトはこちら→ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル