JELLY 宮城舞ちゃん まいぷう も使っているどろあわわ洗顔で毛穴もつるつるお肌だよ

今口コミで人気なのはこの
どろ豆乳石鹸「どろあわわ」です

私も口コミで知って使っているのですが
肌に潤いがしっかりキープされます

だって、あの宮城舞ちゃんが使っているなんて、
すごすぎです。ヾ(=^▽^=)ノ

また日に日に美白に近づいていくのが実感できます

このどろあわわに含まれている「豆乳発酵液」は
大豆のイソフラボンと乳酸菌のパワーで
美容成分がぐんぐんと浸透します

イソフラボンには女性ホルモンと同じような役割があり
肌を活性化させて
シミやくすみを防止することができるんです

またホルモンバランスを整えたりと豆乳には
お肌のバランスを整える効果が満載です

またこの「どろあわわ」を片手に少しとるだけでキメの細かい大きい
モコモコ泡ができます

この泡はなんとも言えず気持ちがいいのです♪

生クリームのようなどろあわわはお肌に塗るとしっとりしていて
しっかりお肌に吸いつくんですよ〜

どろあわわを塗って後は洗うだけ

また「どろあわわ」には沖縄産奇跡の泥、
「マリンシルト」も入っています

これ一本で泥洗顔ができます

洗顔では毛穴の奥までしっかり汚れを除去します

朝からずっと潤い肌を持続させることができるんでしっとりしてますよん。

私は美容のために様々なサプリメントやドリンク、
美容液を使用していましたが
朝の少ない時間を削ったり、多くお金もかかりました

ですがこの
どろあわわと出会ってからは美肌効果も凄く高いし、
洗顔するだけで時間も手間も
かかりません

ぜひ1度どろあわわをお試しあれれ〜〜

今キャンペーン中でお得に買えちゃうんですって。

なんと半額だから驚きですよね^^

PCで気になる方はこちら→どろあわわ

携帯はこちら→どろあわわ