らでぃっしゅぼーや 宅配野菜 

スーパーで重い野菜を買って帰るのがおっくうで、

宅配野菜の「らでぃっしゅぼーや」を利用してみました。

美魔女の山田佳子さんもブログで紹介していましたし、
有名だから前から興味があったんです。

じゃじゃ^ん。

買っちゃったのね〜

宅配野菜って、なんだか申し込みがめんどくさそう・・・
という思い込みがありましたが

らでっしゅぼーやでは
とても簡単に手続きができました。

しかもこんなに入っててお得!

会員制なのですが、初めて利用する場合は戸別宅配トライアルというのが
ありまして、セット内容も色々選べます。

私が頼んだのはバラエティ野菜・果物M(2〜3人用)のたまご6個付きのセットです。

どんなのが来るかな〜、とワクワク待っていましたが、予想以上に新鮮な野菜ばかりでした!

トラックで送られてくるのだから、多少痛んだり萎れたりしているかなぁと思っていましたが、

これは
うれしい!

あまりに新鮮なので火を通すのがもったいなくて、

人参はステックに、玉ねぎはオニオンスライス
にして生で頂きました。

見た目だけでなく、味も濃くて美味しかったです〜。

野菜なんてどれも同じ、ラクチンに届けばそれでいいや!

くらいのノリで申し込んだのに

美味しさ、新鮮さに

びっくりです。

美味しい野菜が食べられて嬉しいな

公式サイトはこちら→らでぃしゅぼーや株式会社