浜田ブリトニー 酵素ダイエット ベジライフを飲んでみました 効果・口コミ

今、「ベジライフ」でプチ断食ダイエットをしています。

寒い冬の間、家に閉じこもってばかりで体重が増加
していたので・・・(笑)。

ダイエット食品はいろいろありますが
私がベジライフを選んだ理由は
「1日1回、朝食に置き換えるだけで
OK」という点が良いと思ったからです。

ふつう、置き換えダイエットは昼や夜に置き換えますよね。
朝だでで良いというのは画期的です。

どんな味なのかと言いますと、
プルーンのように酸味のある味で思ったよりは美味しかったです。

少しだけ

クセがあるのでオレンジジュースやリンゴジュースと

混ぜて飲んでいます。

こうするとより美味しくて続け
やすくなると思いますよ^^

使い始めて1週間、体重が1.5キロ落ちました!

気になっていた顎の下のお肉もどこかへ消えてしまいました(笑)。
こんなにあっさり体重が落ちるとは・・・

今までのダイエットは一体なんだったんだろう。

目標はマイナス5キロ
なのでこれからも継続して頑張りたいです。

今なら23%オフなのでお値打ちですね。

PC用公式サイトはこちら→酵素ドリンク「美的90選ベジライフ酵素液」

携帯はこちらから→浜田ブリトニーが
痩せた秘密公開