ありっくまちゃんもどろあわわの洗顔使ってるね

私はずっと、目立つ毛穴に悩んでいました。年齢とともにますます目立つようになってきたので、本気で
ケアしなければ・・・と思い、「どろあわわ」を試してみました。


この洗顔石鹸、雑誌の小悪魔agehaくわばたりえさんのブログにも掲載されて話題ですよね。一般の人の
口コミでも「ずっと使える洗顔にやっと出会えました!」「今までの洗顔が悪いとは思っていませんでしたが
体験してみたらもうどろあわわしか使えませんね」などなど、とにかく「これからも使いたい!」という声が
たくさん寄せられています。これは期待大!

今回は初めての注文だったので通常価格2980円の所、半額の1489円で購入できました。手軽に試せる
お値段なのも嬉しいですね。

でも、一番嬉しいのはその効果でした!もっちもちの泡で肌を優しく洗うだけで、本当に毛穴がすっきりしました。
毎週のように使っていた毛穴パックも不要になったくらいです。特に毛穴が目立っていた鼻周辺も凹凸が滑らかに
なってきましたよ。しかも、大豆イソフラボンヒアルロン酸、コラーゲンの保湿成分も入っているのでがっつり
汚れを落としてもカサカサになったり突っ張ったりしません。

毎日、洗顔するたび肌がきれいになって行きます。これは私も手放せなくなりそう!

PC用公式サイトはこちら→どろあわわ

携帯はこちらから→どろあわわ