大島麻衣さん、渡辺美奈代さん、美魔女の山田佳子さん、ブログで紹介した生サプリ

松本明子さんや渡辺美奈代さん、美魔女の山田佳子さんらがブログで紹介していた「生サプリ」を
試してみました。



一度に飲むカプセルは4種類。生コラーゲン、生セラミド、生プラセンタ、生ヒアルロン酸の4種類です。
それぞれ、ソフトカプセルの中にとろ〜りとした生の状態で閉じ込められているそうです。なぜ生なんだろう?
と不思議に思いましたが新鮮な美容成分こそが、効率よく肌を良い方向へ導いてくれるんだとか。なるほど〜。

さて。効果の方はというと、うん!とってもいい感じです。たっぷり寝ているつもりでもなかなか取れなかった
しつこいクマが消えてなくなりました。乾燥してシワっぽくなっていたおでこもふっくらとしてきてハリが出てきて
います。モニターさんの中ではニキビが減った、透明感が出てきたという方も居るみたいです。

やっぱり新鮮なものは違いますね。防腐剤なども入っていないので冷蔵庫での保管が必要で、賞味期限も45日間と
限られていますが、それも「生」の証ですね。とても気に入りました。これからも続けたいです。

公式サイトはこちら→美容SP≪今だけ半額&プレゼント付き≫