デルモッティ オーガニックティ 効果と口コミ

体のむくみと便秘の改善の為、「デルモッティ」というお茶を試してみました。

この商品は22種類の天然ハーブ
を使ったお茶で、とても自然なものです。

便秘薬でいつもお腹が痛くなる私ですが、これなら安心ですね。

しょうがも
配合されているので冷えにも効果的です。

お値段は通常購入だとティーパック30個入りで3570円です。

定期購入ならもっとお得になりますが、まぁ最初だし
まずは1回分で試してみました。

味の方はというと、とてもフルーティーでおしゃれなハーブティのようです。ラズベリーローズヒップを配合
しておいしさにも拘っているのですね。

効果もばっちりでした。

お腹も痛くならず、朝の自然なタイミングですっきりできました^^

飲み会の翌日も
顔がむくんでいるという事が少なくなりました。

余分なものを外に出すって本当に重要な事だったのですね。
飲み始めて半月ほどになりますが、毎日体が軽くて良い感じです。

これなら続ける価値もありそうです。

PC用公式サイトはこちら→すっきりを自然に デルモッティ