ブルーベリーサプリ やわた 俳優船越栄一郎さんCM 北の国から届いたブルーベリー

毎日、パソコンを使うので目の健康が気になって
やわたの「北の国から届いたブルーベリー」を試してみました。

TVコマーシャルでも有名な商品ですよね。

他の種類のブルーベリーに比べてアントシアニンを多く含む野生種の
ビルベリー」のエキスがたっぷり含まれて
いるそうで、
なんと、小さなカプセル1つに60粒分も凝縮されているんだとか。

さらに、メグスリノキエキス、
カシスエキス、マリーゴールド、マグロ・カツオ精製魚油、イワシ精製魚油、パーム油と言った、美容、健康に
役立つ成分も配合されています!

飲み始めて1週間ほどになりますが、日中の目の乾きを感じる事が少なくなりました。パソコンを見続けて
目がちかちかする事も少なくなりました。

お値段もなかなかお手軽です。

一袋30粒入りの一か月分が2100円です。4200円以上の購入だと送料が無料になるので
まとめて買うのも良いですね。割引になる定期購入もありますよ。

PC用公式サイトはこちら→北の国から届いたブルーベリー