ノンカフェインのコーヒー 妊婦さんも飲めるたんぽぽコーヒーぽぽたん

私はコーヒーが大好きです。

毎朝、コーヒーをブラックで飲まないと1日が始まる気がしません。

頭もすっきり冴えるしポリフェノールも摂れるので悪い習慣ではありませんが、たまに日中飲みすぎて夜の寝つきが悪くなったりします(笑)。

そこで、たんぽぽコーヒーの「ぽぽたん」を代わりに飲んでみました。

たんぽぽコーヒーと言うと、ノンカフェインで
体に優しく、妊婦さんや授乳中のママさん専用のものという印象がありましたがこの「ぽぽたん」はしっかりと
コーヒーの味がするとの事でそれなら私のような人にも良いのではと思いました。

カップ30杯分で、通常購入だと一袋1344円です。

お値段もまずまずですよね。

ティーバックに入っていてお湯を
注ぐだけで簡単にティータイムが始められます^^

味はうわさどおり、ちゃんとコーヒーの味がしましたよ!

でも苦味が少なくてほのかに甘いです。コーヒーが苦手という人でも美味しく
飲める味だと思います。カフェインが入っていないにもかかわらず、味と香りがほとんど本物のコーヒーだったので
気分もすっきりします。

気に入ったので今度はカップ90杯分3675円のお得サイズを買おうかな。定期購入でも割安になるので
検討してみます。

PC用公式サイトはこちら→ノンカフェインのたんぽぽコーヒー「ぽぽたん」