すやっと青汁 ダイエットと美肌と安眠・リラックスと

仕事や人間関係のストレスで眠りが浅くなっていた私に、

友人が「すやっと青汁」という商品を教えてくれました。

なんだか不思議な商品名ですが、
青汁でありながら深い眠りをサポートしてくれるそうです。

青汁業界で
初めて配合された「セントジョワーズワート」と「長命草」がリラックス効果をもたらすんだとか。

しかも、金時生姜や食物繊維も配合されていて
ぐっすり寝ている間にダイエット効果も期待できるとの事。

これは試してみるしかないです!

初めてだったのでお試し価格の1箱30包入り3980円のを注文。通常価格では9980円するそうなのでこの
割引はありがたいですね。

届いてさっそく飲んでみました。

うん、確かにリラックス状態になれました。

布団に入ってから眠りに
付くまでアレコレ思い出してイライラしていたのが無くなり、

早い段階で眠れるようになったと思います。

便秘も解消されて良い感じ!勧めてくれた友人に感謝です。

PC用公式サイトはこちら→すやっと青汁

携帯はこちらから→お肌もカラダも喜ぶ

美的度アップ青汁♪