エムキュアプラス 万田発酵化粧品 酵素スキンケアでアンチエイジング 東ちづるさんの広告で有名

今回、発酵の力で肌本来の美しさを引き出してくれる
スキンケアシリーズ、
「エムキュアプラス」の
お試しセットを使ってみました!

このシリーズ、パッケージこそ地味ですがとてもこだわって作られています。

24種もの植物性原材料を使ったオリジナルの
「万田発酵エキス」に植物由来の美肌成分も
配合されています。

パラベン、香料、鉱物油など肌の負担になるものは一切入っていません。

お試しセットは1週間分で1480円です。1週間、じっくりと試せるのは嬉しいですね。

セット内容は

☆保湿洗顔フォーム ★ジェル化粧水 ☆ジェリー美容液 ☆保湿乳液 ★夜用保湿クリーム

の5点セットです。

1週間分使い切りましたが、とても良かったです。

自然派化粧品って肌に優しい分、

美肌効果はそれほど期待できないのではと思っていましたが

全然そんな事はありませんでした。


くすみが取れて透明感が出てきましたし、ハリも生まれました。

これは期待以上に良い仕事をしてくれました。

お試しセットは送料も無料だったのでかなりお得だわ。

気になる方はこちら→ 自然と植物性にこだわった"濃厚な潤い"と"高い保湿力"を実感するスキンケア