森下千里さん、熊田曜子さん、インリン・オブ・ジョイトイさん、今井メロさん使っているエニシングホワイト

もうそろそろ紫外線対策を万全にしなければならない季節ですね。
日焼け止めを塗って日傘を装備する事を心がけていますが、オゾン層が薄くなった今、
それだけでは防ぎきれないのではと不安になります。

そこで、エニシングホワイトという商品を試してみました。

既にできてしまったシミにも肌に潜在している
シミにも効果があるとの事です。

しかもこのジェルひとつで化粧水、美容液、乳液、クリーム、ライトニング、化粧下時、保湿剤の
役目を果たしてくれるという優れもの。口コミでは「鼻のシミが薄くなりました!」「色が白くなってる!と言われ
ました」などの声が上がっています。

私はまだ使い始めたばかりなので目に見える効果は現れませんが、
とても潤うしハリが出てきた気がするので
気に入りました。

続けて使えばシミを撃退できるかもしれないですね。この夏はエニシングホワイトで乗り切ろうと思います!

PC用公式サイトはこちら→洗顔後はこれ1本!天真堂の薬用美白ジェル