スリムビューティーハウス 500円で骨盤ダイエット!今ならお試し出来ますね

骨盤ダイエットが人気ですよね。骨盤のゆがみを直すことで健康的に痩せられるそうで、体操のDVDなど
も出ていますがきちんとやらないと逆に体を痛めてしまいそうな気がします。

でも痩せたい!

そこで、「スリムビューティーハウス」の骨盤ダイエットエステを受けてきましたー。
専用のマシーンを使ってプロがしてくれるのでこれなら安心ですよね。

しかも今だけのキャンペーンで
70分のケアがなんと、500円で体験できたのです!通常価格だと14000円と、いきなり申し込むには気がひけるお値段ですが、500円で体験して納得できたらまた、という風にできるのが嬉しいです。

施術前は丁寧なカウンセリングでダイエットの悩みや生活習慣についていろいろ話を聞いてもらえました。

で、いよいよ体験です。骨盤周りの筋肉を鍛える「Mキューブウェーブ」空気圧でむくみをケアする
「ドクターメドマー」発汗をうながす「オリエンタルパック」デトックスの「ヒートマット」脂肪燃焼を
促す「カッピリング」で終了です。どのステップもとっても気持ちよかったです。

1回の体験で背筋がしゃんとなったような感じがしましたよ^^この500円キャンペーンは期間限定らしいので
興味のある方は今がチャンスです。

▼公式サイトはこちら▼
スリムビューティーハウス