脱毛ラボ メンズ 9980円で全身通い放題 キャンペーン中

うちの旦那が、なんと全身脱毛に通い始めました(笑)。

確かに男性としても毛深いほうだと思っていましたが本人はそれが密かなコンプレックスだったそうで。
妻の私としても、清潔感の無いオヤジにだけはなって欲しくないという気持もありますし、自分で安いサロンを見つけてきたので特別に許可を出しました。

「脱毛ラボメンズ」というサロンです。脱毛ラボは女性に人気のサロンと聞いていましたが、男性向けの
サービズもあるんですね。値段は月額制で一ヶ月分が9980円です。これ、かなり安いですよね。

このお値段で月に2回まで予約が取れて全身何処でも好きな箇所を脱毛できるんだとか。

旦那はさっそく、胸毛を処理して貰って来ました。

Yシャツからはみ出るむさ苦しい胸毛から開放されて
満足そうです。正直、あれは見ているほうもうっとうしかったかな(笑)。

今度はおかしな箇所に生えている髭を処理してもらうそうです。本人も喜んでいるし私も多少爽やかになった旦那に満足です♪

▼公式サイトはこちら▼
全身脱毛革命メディカルエステ 脱毛ラボ